むさしや@ニュー新橋ビル
先日リクナビNEXTのCMがネットで話題になっていたので、見ていたら新橋界隈でロケをしていたようで、思わずこちらのお店に来たくなってしまいました。ネットではこの歌詞に批判的な感じのようですが、そちらには全然興味なしです(爆)

ちなみに、こちらのお店、このCM内では蕎麦屋の暖簾(1分11秒あたり)がかかっています。
外観
外観
外に並んでいる人がいるのでモザイク入りですが、椅子や貼り紙などは一緒ですね!

さて、テイクアウトのメニューはちょっと変わっているかな?
メニュー
今日は久々にカレースパゲティーを注文。700円也。それに目玉焼きトッピング(+100円)。

注文を受けてから調理しますので、受け取りまで待ちます。
しばらくて受け取り。
こんな感じ。
カレースパゲティー+目玉焼き
カレースパゲティー+目玉焼き
目玉焼きは黄身がトロリという感じ。

注文の際に、タバスコとチーズをかけますか?と聞かれてお願いするとかけておいてくれます。
カレースパゲティー+目玉焼き
カレースパゲティー+目玉焼き
カレーはそれほど味が濃くなく、思ったよりもさっぱり。辛さもそれほど強くないです。結構甘さがありますかね。目玉焼きを混ぜると、更にマイルドさが追加されちゃいますね。
ちなみに、重量はなかなかのサイズ。
重量
容器込みで700g超はなかなか!!!
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, カレースパゲティ, 700円台,

【 2014/03/18 23:32 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鳥竹本店@渋谷 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
--- 2度ほど行きました。 ---

ここ、
さすがにナポリタンは美味しかったですw
puzz * URL [編集] 【 2014/04/25 20:46 】
--- ---

>puzzさん
コメントありがとうございます~♪

ナポリタン美味しいですよね! しかも、ボリュームもなかなかありますし。
人気の理由もわかります!
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/28 05:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4724-8e9af05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |