鳥竹本店@渋谷
今日は東大駒場キャンパスに行っていたので、帰りは渋谷でちょっと飲み。
外観
こちらのお店も久々ですね。

鳥竹/渋谷/和食の口コミ - 30min.
まずはレモンサワー。
レモンサワー

焼き物が出てくる前に、ささみぬた。
ささみぬた
こんにゃくが入っているのは珍しいですかね。ネギとささみが味噌となかなかあいます。

焼き物登場。最初はうずらと皮。
皮・うずら
こちらは1串が300円超という価格。1串がでかいですね。なので、2人でしたが、1串ずつ注文してシェアしました。

続いて、ぼんじり、レバー、つくね、砂肝。
ぼんじり、レバー、つくね、砂肝
やはり1串が大きい! レバーをはじめ、ジューシーで美味しいです!!!

今日は早い時間に入れましたが、時間が経つにつれ、テーブル席は埋まり、相席かカウンター席、最終的にはお断わりという感じでしたね。さすが人気店!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼き鳥,

【 2014/03/19 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・渋谷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地雷也 | ホーム | むさしや@ニュー新橋ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4725-99834c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |