地雷也
今日は外出先から新橋に戻ってくる途中に、こちらのお店に寄ってみました!
普段はテイクアウトでしたが、新橋から離れてしまう前に1度こちらのお店のカレーを食べてみたかったのです!

路地
路地を覗くと遠くにあの看板が!

看板
裏側には店名が。
看板
夜は網焼きのステーキ屋さん! 夜も1度入ってみたかったですが、難しそうですね~。

店内はL字カウンター席とテーブル席があります。
1人で早い時間だったので、カウンター席へ。

ランチはカレーライス(850円)のみなので、席に座ると何も注文しなくてもお店の方がカレーを盛る準備が始まります。
まず、お水とサラダが登場。
サラダ

そして、すぐにカレーが登場です!
カレーライス
ライスを平盛りにし、横に茹で野菜(ジャガイモ・人参)とメインとなるトロトロ牛肉!!!
カレーライス
牛肉自体は別茹でされているので、味は付いていますが、カレーと和えながらいただくとまた美味しいです!
カレーは辛さは控えめ。旨みたっぷりな感じ。お肉メインのお店ですが、このカレー自体も十分美味しいですね~♪

食い道をゆく 新橋 地雷也
↑やっぱり、夜もおいしそう~♪ 〆にちゃんとカレーもあるようですし(笑)
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, カレー, 800円台,

【 2014/03/20 23:35 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<開店・閉店情報メモ【2014年3月版】 | ホーム | 鳥竹本店@渋谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4726-551b46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |