沼津港 海将@御徒町
今日は久々に蟹喰楽舞のオーナーさんと店長さんと飲み!!!
1軒目はこちら!!!
外観
こちらは、30分単位で飲み放題・450円が選択できます。1時間以上だとちょっとずつ割引もあるようですね。混雑してなければ延長も可能(延長時におつまみを1人1品追加する必要はあるみたいですが)

おつまみは、刺身系、枝豆等の一品モノ、揚げもの、焼き物など。この日、焼き物は注文を受けてから焼くということで、焼きたてジューシーな干物が食べられました。
というか、13時過ぎなので、バッチリランチタイムですね。飲んでいるグループは3組くらい。ただ、ランチで入った人も30分だけ飲もうかという方々もいるみたいですね(我々がガブガブ飲んでいるのを見てではないと思いますが(笑))

適当盛り
結局自分で、アルコールの濃さを調整できるのもうれしいですね。もちろん、居酒屋等に入るとソフトドリンクもタダではないわけですから。
(ちなみに、水や温かいお茶などは無料のものもあります)
結局1時間1本勝負で、緑茶ハイばかりですが、8杯か9杯飲んだような・・・(笑)
(焼酎の中身は、サッポロ焼酎もありますが、いいちこメインで割っていました)

以前よりお酒の種類もだいぶ増えましたし(60種類という表記があったような)、気軽に昼から飲めるお店なので、またお邪魔したいと思います!
関連記事

タグ:昼酒, 刺身,

【 2014/03/22 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとん 豚坊@上野 | ホーム | 大衆酒場 みこし(1階・立ち飲み)@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4730-e1f0162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |