やきとん 豚坊@上野
2軒目はこちらへ!
外観
看板

ガード下の大統領や文楽も席が空いていましたが、もう少し上野寄りの路地裏にありますこちらにお店にしてみました。
店員さんは若い人が多く、元気もあります。特に、お客さんが飲んでいるホッピーの中の量のチェック(もちろんそのほかのお酒の残量チェック)は欠かさないです(爆)

もつ焼き酒場 豚坊/京成上野/居酒屋の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
この他に、黒板メニューがあり、そちらに刺身などが掲載されていました。

ホッピーを注文です!
ホッピーセット

煮込みはちょっと具は少なめ。
煮込み
260円という価格(税別かな?)なので仕方がないですかね~。

それ以上に一緒に注文した大根煮のインパクトがすごかった!
大根煮
でかい! これだけでだいぶ飲めますね。

こちらは黒豚味噌。
黒豚味噌
これまたいいおつまみ! いわゆる甘めの味付けの肉味噌。

マカロニサラダ。
マカロニサラダ

お店の方から今日のオススメと薦められたので注文。
カツオ刺し
生のカツオ刺し。薬味なしだったので、生姜をもらいました!

こちらは焼きとんの『ウデ』
ウデ
ウデというと、前足の豚足よりは上、肩ロースよりは下の部位でしょうか。ちゃんと確認しませんでしたが・・・。

黒豚リブ。
黒豚リブ
こちらはナンコツを含んだお肉を甘辛く煮たもの。ナンコツをそのまま食べられます。こちらも美味しい!

以下の焼き物は、味付けはおまかせ。
ベーコンはなぜかタレ!
ベーコン

ハラミとアブラ。
ハラミ・アブラ

こちらはカシラをタレで。
カシラ(タレ)

白菜漬けを挟んで・・・
白菜漬け

ハツでしたかね?
ハツ?

で、アブラをタレでお替わり。
アブラ(タレ)

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!
また、お休みのときにお時間があればご一緒できればと思います!
そして、こちらのお店、なかなかいいじゃないですか(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, 煮込み, もつ焼き, マカロニサラダ, 刺身, ,

【 2014/03/22 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インドカリー 夢屋@浅草 | ホーム | 沼津港 海将@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4731-eda36da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |