つるまる饂飩新橋店@新橋
夜は、久々にこちらのお店へ。
外観
というのも、ツイッターできざみがあるそば・うどん屋の話題が出て、思わず食べたくなったのです(笑)

こちらのメニューはこんな感じ。
メニュー
ちゃんときざみがありますね。個人的にはこれに『こぶ』を足すのが好きなので、そのきざみそば(250円)にトッピングにこぶ(+50円)にしました。

こんな感じ。
きざみそば+こぶ
きざみそば+こぶ
あまり関東ではきざみってないですよね。これがきつねとはまた違っていいんですよね~♪

そういえば、こちらのお店でそばは初めてでした。
きざみそば+こぶ
うどんもそうですが、そばも冷凍麺みたいです。だしがすっきりしているので、そばでも十分対応できますね。
これで300円はやっぱりいいなぁ~。

つるまる|株式会社フジオフードシステム
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, きざみ, とろろ昆布,

【 2014/03/24 23:42 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<門仲そば@門前仲町 | ホーム | そじ坊 日比谷国際ビル店@日比谷シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4735-889614d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |