さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店
閉店しました。

今朝は、2014年3月31日をもって閉店するこちらのお店へ。
外観
貼り紙
新橋駅烏森口出てすぐのところにある讃岐うどんのお店です。

駅近くで気軽に入れるお店だっただけに閉店は残念です。新橋駅の耐震補強工事による立ち退きはまだまだ続きそうですね。

今日はわかめうどん(並・370円)にハムエッグ天(130円)とわさび菜天(130円)をトッピング。
こんな感じ。
わかめうどん+ハムエッグ天+葉わさび天

わかめは茎っぽい部分(写真の淡い緑色の部分)がも入っていて風味はもちろん、食感もいいですね。
わかめうどん

こちらがハムエッグ天とわさび菜天。
ハムエッグ天+葉わさび天
ハムエッグ天は茹で玉子の下にハムを敷き天ぷらにしたもの。カレーうどんとかにはぴったりな感じでよくトッピングしていました。

わさび菜天は普通ですかね(爆)
葉わさび天

ごちそうさまでした!!!
ごちそうさまでした!
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い, うどん, 天ぷら,

【 2014/03/31 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スパゲッティキング 新橋店 | ホーム | HIBIYASAROH(日比谷茶廊)@日比谷公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4741-1d75c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |