Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店
こちらの本を買ってみました!
500円ランチパスポート
2014年4月1日~6月30日までの期間限定ではありますが、こちらの本を購入すると、指定のメニューが500円で食べられるというものです。

新橋・西新橋・虎ノ門・内幸町界隈の100店が掲載されています。3か月で100店は無理でしょうけど・・・(笑) 一応、各店舗3回まで利用可能です。

参考:新橋・虎ノ門版「ランチパスポート」-100店舗の特定メニューが500円で - 新橋経済新聞

さて、早速この中に掲載されているお店へということで、こちらのお店へ。
看板
こちらのランチは、ランチビュッフェです。通常1,200円が500円!!! 700円引きですから、3回行けば、2,100円もお得!!! この本は990円ですからね~。それだけでも、十分元が取れますね。

適当に盛ってみました。
ランチビュッフェ
ビリヤニはベジタブルなので、さっぱりしていますね。
ランチビュッフェ
スパイスは効いていますから、ライタをかけるとまた違った感じで楽しめます。

カレーは4種類くらいありましたかね。
こちらはベジタブルとチキン。
ランチビュッフェ

2杯目は、カレーを一気に盛ってみました(笑)
ランチビュッフェ
マトンカレーが辛くてやっぱり美味しいですね~♪

思わず食べ過ぎちゃいますけど、満足感はすごいいいですね!
きっと、またお邪魔するかと思います(笑)

NIRVANAM South Indian Speciality Restaurant
Nirvanam Tokyo (nirvanamtokyo) は Twitter を利用しています

【過去ログ】
ビリヤニ弁当[2014/03/05]
マトン弁当(ライス)[2013/01/22]
ビリヤニ弁当[2012/03/21]
チキンカレー(ライス)[2012/03/09]
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, 食べ放題,

【 2014/04/02 23:35 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本格四川料理 香辣家 | ホーム | 蕎麦茶屋 いっ星☆砂場@新橋>>
コメント
--- ---

こ、、これは買わねば!
AZS!!
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/04/09 19:20 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

きちんと行けばお得だと思いますので、機会があればぜひ買ってみてください!
私は、このコメントを書いた時点で1,980円ほどお得に食べています!!!
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/09 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4747-701a2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |