本格四川料理 香辣家
本日も500円ランチパスポートからお店を選びます。といっても。14時過ぎにランチになってしまったので、選択も限られてしまいます。
こちらのお店は15時までということで、行ってみました。
外観
お店は地下になりますが、1階部分でお弁当も売っているようですね。
また、時間によってお得なサービスもあるようです。
貼り紙

さて、こちらのお店の指定メニューは通常800円の『香辣家四川激辛担々麺(ゴマなし)』です。本によると、大盛り無料、チャーハンはお替り自由との情報もありましたが、今回は特に何も指定しませんでした。
しばらくして登場。こんな感じ。
香辣家四川激辛担々麺(ゴマなし)
もう見た目から辛そうです。
香辣家四川激辛担々麺(ゴマなし)
メニュー名にもあるように、普通担々麺といえば、ゴマペーストなどが入っているわけですが、こちらのお店の担々麺はゴマペースト系のものは入ってないタイプになります。そのため、スープの味と辛さが直接感じます。
香辣家四川激辛担々麺(ゴマなし)
麺は細麺タイプ。結構固めに茹でられた麺です。量も多く感じました。これで大盛りにしたらかなりのボリュームになりそうですね。

チャーハンはこんな感じ。
チャーハン
麺の方が辛さが直接感じますので、こちらが非常にさっぱり感じます(笑)

ぐるなび - 本格四川料理 香辣家(からや)

≪現段階の≫割引合計金額
合計2店:1,000円
【他の500円ランチパスポートレポ】
☆01店目:Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店[1200円→500円]
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, 中華,

【 2014/04/03 23:34 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビアキッチン ラグー | ホーム | Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4748-f473ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |