肉芝@田町
今日は子会社の移転先でNTTの事前調査があるため、初めてビルに訪問。そのため、ランチも田町駅方面へ。
田町駅から海側に進み、途中品川方面に行く道に向かうとこちらのお店があります。
外観
ランチはうどんをメインとしたものを提供、夜はうどんも食べられる酒場になるようですね。

混んでいたので、メニューの撮影はなし。
先にレジで注文・支払いを済ませ、うどんを受け取り。今回は店名になっている肉芝うどんにしました。並盛は480円だったかな?
こんな感じ。
肉芝うどん(並)
肉芝うどん(並)
かなり煮込んだお肉、大根、こんにゃくが入っています。ゴマは自分で掛けたので、デフォルトでは入っていません。
うどんは『手打ちじゃないけど自家製麺』という情報も(笑)

次回も機会があれば、鶏天の方も食べてみたいですね。胸肉という情報もありますので、好きな鶏天とは違うかもしれませんが・・・。

大手町【讃岐麺酒処 大一】・芝浦【串焼き&うどん酒場 肉芝】・東銀座【立呑みうどん酒場 銀三】
関連記事

タグ:ランチ, うどん,

【 2014/04/07 23:34 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<UDON BUZEN@新橋 | ホーム | 炭火串焼 鶏ジロー@本郷三丁目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4752-86b7a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |