UDON BUZEN@新橋
今朝は、こちらのお店へ。
外観
昨日グランドオープンし、メニューも増えたとのこと。残念ながら値上げもされた模様。
現在のメニューはこんな感じ。
食券機
メニュー
メニュー
今日は、今回加わったざるうどん系で、とり天ざるにしてみました。550円也。
ちなみに、食券機では600円との表記でしたが、ちゃんと1000円入れたら450円のお釣りが返ってきました。なんかざる系メニューの一部の金額が違っているみたいでした。確認しますとのことでしたので、このエントリ時には既に直っているかもしれません。

注文を受けてから天ぷらを揚げるので少々待ち。その間に価格の違いを見つけたんですけどね~(笑)
しばらくして受け取り。こんな感じ。
とり天ざる
とり天は、ちょっと小さめで衣多め。
とり天ざる
熱々の揚げたて感もなく、逆に食べやすいです(爆)

メインのざるうどんは、食感もツルツルでいい感じ。細麺の良さは出ているかと思います。
とり天ざる
とり天ざる

UDON BUZEN - 九州豊前うどん 武膳
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い, うどん, 天ぷら, 鶏天,

【 2014/04/08 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<台北風情 西新橋店 | ホーム | 肉芝@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4753-83fba926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |