台北風情 西新橋店
本日も500円ランチパスポートを使ってランチ!
向かったお店はこちら。
入り口

こちらの500円メニューは『台湾ラーメン&半チャーハンセット』です。本は通常750円となっていますが、店頭では消費税のためか、780円となっていました。
メニュー

お店は地下にあり、入り口入ると、いきなりなにやらビュッフェ的なテーブルが。どうやらランチメニューを注文すると、無料で点心(この日はシューマイ)・中華冷製・フルーツ(メロンだったかな?)・コーヒーなどがセルフで取り放題みたいです。コストパフォーマンスがすごいいいですね。

さて、『台湾ラーメン&半チャーハンセット』が登場。
こんな感じ。
台湾ラーメン&半チャーハン
台湾ラーメンというものがどういうものか、あまり理解はしていませんが、醤油ベースのスープでしょうか。挽肉ともやし、そして唐辛子が散りばめられています。
台湾ラーメン&半チャーハン
台湾ラーメン&半チャーハン
麺は特に特徴はなく、普通な感じ。唐辛子をバクバク食べていたら、汗が止まらない・・・(笑)

チャーハンは結構ボリュームあり。普通に茶碗に盛ったくらいあるんじゃないでしょうか。
台湾ラーメン&半チャーハン
味付け自体は薄め。スープの受けにちょうどいいかも。

デザートは杏仁豆腐。
杏仁豆腐

サービス品の方の撮影をし忘れていますが、ランチメニュー自体でもかなりのボリュームなので、先に食べ過ぎると後々後悔しちゃいそうですね(単純に食べすぎで)。

台北風情 西新橋店 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


台湾美食料理台北風情 西新橋店
ぐるなび - 台湾美食料理 台北風情 西新橋店

≪現段階の≫割引合計金額
合計4店:1,480円
【他の500円ランチパスポートレポ】
☆03店目:ビアキッチン ラグー[700円→500円]
☆02店目:本格四川料理 香辣家[800円→500円]
☆01店目:Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店[1200円→500円]
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, 中華, ラーメン, 炒飯,

【 2014/04/08 23:39 】

ランチ:西新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<恵比寿天下一 新橋店@新橋 | ホーム | UDON BUZEN@新橋>>
コメント
--- ---

ビュッフェ的テーブルの点心は焼売以外見たこと無いのですが、この焼売がかなり好みで、 このビュッフェだけ380円くらいで食べさせて欲しいなと思いますw
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/04/10 22:54 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

あの焼売、なかなかいいですよね!
夜のメニューだと肉焼売、500円になっていますけど、同じものなのでしょうか?
そうなら、かなりお得ですよね(笑)

500円ランチパスポートだけでも十分お得ですけど(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/13 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4754-30b129ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |