恵比寿天下一 新橋店@新橋
会社の人と打ち合わせ飲み。同行した人はあまりお酒を飲まないので、料理メインで選択。
こちらは気軽に飲んで食べてができる中華料理屋さんです。

外観写真は、呼び込みが多すぎて撮りづらいので割愛。
ホッピーは、黒ホッピーしかないのが残念ですが・・・(笑)
黒ホッピー

恵比寿天下一 新橋店 新橋ねっと 店舗情報
まずは唐揚げ。
中華風唐揚げ
中華料理屋さんにしては珍しく味が薄め(笑)

一方の四川炒飯。
四川炒飯
名前の通り、辛い!!! ちょっとしっとりとした炒飯になっています。温玉を混ぜても辛さはそれほどマイルドにならず(滝汗)

こちらの餃子は、ジャンボ! そのため、3個というのがあります。
今回は、ジャンボ豚バラ餃子(手前)とジャンボしそ餃子(奥)を3個ずつで注文。
ジャンボ豚バラ餃子・ジャンボしそ餃子
しその風味が効いたしそ餃子。豚バラは思ったよりもさっぱりしていました。

豚キムチ炒めを注文すると、同行者はライスを追加(笑)
豚キムチ炒め
写真を撮りませんでしたが、ライスにはスープも付いてくるんですね。

結構これくらいで満足!
1人でも気軽に飲みができるお店としては重宝しますね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ホッピー, 黒ホッピー, 炒飯, 餃子, 豚キムチ, 唐揚げ,

【 2014/04/08 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インディアンダイニングバー ナン | ホーム | 台北風情 西新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4755-e2e1c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |