インディアンダイニングバー ナン
本日も500円ランチパスポートを使ってランチ!
向かったお店はこちら。
外観
虎ノ門ありますインド料理屋さんです。

こちらのランチパスポートのメニューは、通常1,000円のBランチセットが500円でいただけます。

Bランチセットは、指定のカレー2種類を選択するタイプ。
そのカレーは、(1)チキンカレー、(2)キーマカレー、(3)ほうれん草カレー、(4)マトンカレー、(5)海老カレー、(6)ダル(豆)カレー、(7)野菜カレー、(8)日替わりカレーの中から選択することになります。
この日は残念ながら日替わりが終了したとのことで、チキンとマトンを選択。

ソフトドリンクも付いているとのことで、マンゴーラッシーを選択しました。

先にサラダとマンゴーラッシーが登場。
マンゴーラッシー

しばらくしてメインが登場です。こんな感じ。
Bランチセット
ナンは大きめですが、面積が広い方は薄めになっているため、パリパリ。手前の細身のところはモチモチ感があって、私は好きですね。結構ナンは甘め。
一方のカレー。手前の色が濃いのがマトン、奥がチキンです。
Bランチセット
マトンは比較的辛めにつくれられていますが、全体的に辛さは控えめでしょうか。

ナンとライスはお替わり自由とのことで、私としては珍しくナンをお替わり。
お替わりナン
というのも、好みの問題かと思いますが、ライスが独特な風味と油感があり、ちょっときつい感じがしました。
お替わりナンは、最初に来たナンは焼きたてでしたが、こちらは作り置き感があります。ナンというよりなぜかチャパティに近い感じがしましたね。1/3にカットされていたので、ちょっとお替わりがほしいというときにも対応できるのはいいですね。

ぐるなび - インディアンダイニングバー ナン


≪現段階の≫割引合計金額
合計5店:1,980円
【他の500円ランチパスポートレポ】
☆04店目:台北風情 西新橋店[750円780円→500円]
☆03店目:ビアキッチン ラグー[700円→500円]
☆02店目:本格四川料理 香辣家[800円→500円]
☆01店目:Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店[1200円→500円]
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, インド料理, カレー,

【 2014/04/09 23:35 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒処 折原商店@門前仲町 | ホーム | 恵比寿天下一 新橋店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4756-50d9eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |