登運とん@有楽町
午前中会社に行って、某立ち飲み屋店主さんと銀座で合流。お酒の仕入れに同行して、1杯飲んでいからお店に戻りますか!ってことになり、こちらへ。
外観
有楽町駅と新橋駅の間のガード下(かなり有楽町側)にあります。

私が訪問したのは2006年なので、約8年ぶり!!!
でも、軽めで(爆)

登運とん [日比谷/串焼き] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

生樽ホッピーがあるので、そちらを注文。
生樽ホッピー

煮込み。
煮込み
白味噌タイプ。いろいろな部位が入っていていい感じ。

シロ・つくねはタレで登場。今回の焼き物のタレ・塩はお店の人のお任せでお願いしました。
シロ・つくね(タレ)
つくねは綺麗なまん丸。タレって食欲が増しますね~。

カシラは塩で。
カシラ(塩)

今日の初飲みだから、すぐお替わりしちゃいました。さすがに炭酸がきつくなるので、緑茶ハイ。
緑茶ハイ

とりあえず、お店に戻ってオープン準備をしないとってことで、ここで終了。昼から気軽に飲めるのがうれしいですね~♪
関連記事

タグ:ランチ, 昼酒, ホッピー, もつ焼き,

【 2014/04/12 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・有楽町 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しんじゅく ほりうち 新橋店@新橋 | ホーム | そば田@新橋>>
コメント
--- 昼からだなんて♪ ---

何年か前に、昼間から飲めていいなって思ったお店です。
今度半日休んで行ってみますね(^^)
マメタ * URL [編集] 【 2014/04/15 21:57 】
--- ---

>マメタさん
コメントありがとうございます~♪

土曜日は昼から飲んじゃうと1日が長くていいですね~(爆)
もちろん、平日の昼酒ができれば・・・。半休取得とはいえ、うらやましいです!
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/16 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4763-f569073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |