一味玲玲 新橋2号店
本日も500円ランチパスポートを使ってランチ!
向かったお店はこちら。
外観
現在発売中のdancyuの餃子特集で新橋本店が掲載されていますが、こちらは2号店。

こちらのランチパスポートメニューはコンビ定食。通常800円が500円になります。
ちなみに、本日のコンビ定食はこんな感じ。
メニュー
メニュー

ランチパスポートを確認して注文です。こちらのお店は、お水ではなくお茶なんですね~。
お茶

メインが来る前に餃子を中心に提供されます。
メイン以外
わたしの場合、メイン以外全て先に来ました。この状況からメインが来るまで7分掛っていましたが・・・。

ちなみに餃子は作り置きでレンジでチンでしょうか。
餃子
味が付いているのでそのままでどうぞとのことですが、餃子を売りにしている割にちょっとおざなり(なおざり?)なのが残念な気がします。もちろん、毎回焼いていたら手間が大変なのもわかりますが・・・。

さて、メインが登場しました。
コンビ定食
コンビ定食ということで、おかずが2種類付きます。1つは麻婆豆腐。
コンビ定食
こちらがなかなか辛くてご飯がすすじゃいます!

そしてもう1品。
コンビ定食
こちらは本日のコンビ定食のものではなく、ランチパスポートに掲載されているチンケン菜のエビ炒めでした。これはこれで美味しいから問題ないですけど、結局固定メニューにしてしまったんでしょうかね。

ボリュームがあっていいですね。私はご飯お替わりはさすがにきつくなってしまいましたが・・・、他のテーブルで話をしていた若い女性グループ、物足りないからもう1回500円で食べられるのかな?と話をしていました・・・。すごい食欲ですね~(笑)

ぐるなび - 中国家庭料理 一味玲玲 新橋2号店(新橋/居酒屋)

≪現段階の≫割引合計金額
合計9店:3,500円
【他の500円ランチパスポートレポ】
☆08店目:光村[1,100円→500円]
☆07店目:おば九 新橋本店[900円→500円]
☆06店目:ホルモン屋 だん はなれ 新橋3号店[720円→500円]
☆05店目:インディアンダイニングバー ナン[1,000円→500円]
☆04店目:台北風情 西新橋店[750円780円→500円]
☆03店目:ビアキッチン ラグー[700円→500円]
☆02店目:本格四川料理 香辣家[800円→500円]
☆01店目:Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店[1200円→500円]
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, 中華, 餃子, 麻婆豆腐,

【 2014/04/15 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<トラッテリア ラ・ベルデ 日比谷店 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
--- 玲玲品川店だと ---

同等なセット内容のコンビ定食ランチ@980円ッスorz
新橋店では通常価格からして安めなのに、更にランチパスポート特価とはウラヤマシィ~w
ゆ~すけ * URL [編集] 【 2014/04/17 23:12 】
--- ---

>ゆ~すけさん
コメントありがとうございます~♪

ランチパスポートはかなりお得ですね!
しかし、基本価格でも品川とは違うんですね。本店も同じメニューがないのでしょうかね?
(本店は結局行ったことがないんですよね・・・)
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/18 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4767-657e8503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新橋 一味玲玲 新橋2号店 チンケン菜のエビ炒めとマーボー豆腐のコンビ定食
■新橋 一味玲玲 新橋2号店 チンケン菜のエビ炒めとマーボー豆腐のコンビ定食 今日のランチは、新橋にある中華料理屋『一味玲玲 新橋2号店』の チンケン菜のエビ炒めとマーボ ... Tommyのきままなグルメランチ日記【 2014/07/07 06:00 】
| ホーム |