丹波屋@新橋
今日はちょっと仕事で遅くなってしまいました。飲んで帰るという気分ではなかったので、立ち食い蕎麦系で食べて帰ろうと。向かった先はこちら!
外観

先客1名なので、ゆっくり天ぷらを確認。ちくわ天そば(360円)にシイタケ天(2個で100円、1個でも可能みたいです)をトッピングしてもらうことに。460円也。
こんな感じで登場。
ちくわ天そば+しいたけ天(2個)
ちくわ天そば+しいたけ天(2個)
女将さんが盛りつけてくれたのですが・・・、ちくわ天を挟んでしいたけ天をこの配置って・・・(笑)
ワカメがあの場所だからいいものの・・・(違)

しいたけ天は肉厚で、風味もいいですね!
女将さん、1人ずつの注文しか覚えられないのね~(笑) そのあたりは皆さん、心得てゆっくり待っているようでした。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, ちくわ天, しいたけ天,

【 2014/04/21 23:46 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<中華の台所 香港屋 新橋店 | ホーム | 居酒屋 恭恭 (キョンキョン)>>
コメント
--- 盛り付け ---

この盛り付けはまさに私のためにあるようなものでしょう。
三毛猫 * URL [編集] 【 2014/04/23 12:59 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

出てきた瞬間、えっ?ってなりました(笑)
というか、見た瞬間そういうことを想像した私って・・・(爆)
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/25 07:16 】
--- ---

ご立派!
どうせならちーちくで、、(ゴメンナサイ
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/05/07 13:02 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

おばさまから受け取った際に、一瞬目を疑っちゃいました(笑)
ちーちく天、あると、先から(略
Yoko * URL [編集] 【 2014/05/08 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4774-4136a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |