瑞藻@ニュー新橋ビル
今日は午後外出だったので、駅近くですぐ食べられるお店を。ニュー新橋ビルの地下1階にありますこちらのお店へ。
外観

メニューを撮影していなかったので、拡大。
メニュー
見づらいですが、欧風カレー540円。大盛りは+150円。
今日は大盛りにしました。

店内はカウンターのみ。夜はクラブ的な感じでしょうか。

カレーを盛る皿をお湯で温め、その間に必要分のカレーを鍋で温めます。
しばらくして登場。
欧風カレー(大盛り)
欧風カレー(大盛り)
なかなかのボリュームですね。欧風ビーフカレーということで、牛肉や野菜類が結構入っています。辛さもほどほどありますね。

添え物は、別容器に入っていて、そちらからとります。
欧風カレー(大盛り)
変わっているのは、やはり生の玉ねぎスライスでしょうか。火の通った玉ねぎとは違い、独特の風味を追加してくれます。

瑞藻-みづも-
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, カレー,

【 2014/04/23 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンもつ@桜木町 | ホーム | 居酒屋 光@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4777-e200ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |