ブラック タータン(BLACK TARTAN)@新潟市
2軒目はこちらのバーへ。
外観
今度は新潟駅万代口からどちらかというと左側の繁華街側にあります『楽天地』内にこちらのお店はあります。

ブラック タータン BLACK TARTAN (万代)
写真提供:ホットペッパー.jp
あれ? ホットペッパーを見ると結構メニューが豊富なお店だったんですね。
私はシングルでウイスキーを。
お通し
ウイスキーは適当にラベルで選択。1杯目が左側、2杯目が右側です。
ウイスキー

つまみはピクルス。
ピクルス

そして、ソーセージ盛り合わせ。
ソーセージ盛り合わせ

早い時間だったこともあるのか、貸し切り状態だったのでだいぶマスターとの会話を楽しんでしまいました。

つまみは黒板メニューを注文しましたが、そのほかのメニューを見ませんでしたので、お酒の料金はちょっとわかりません。
でも、2杯ずつ(上司はダブルを2杯)とマスターに2杯飲ませているので、7,000円代だと安い部類ですかね~。

さぁ、〆に行きましょう。
関連記事

タグ:ディナー, バー, ウイスキー,

【 2014/04/24 23:45 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華飯店 聖龍@新潟市 | ホーム | あづま亭@新潟市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4781-be21e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |