食堂いちばん@新潟市
朝食はいつものバスセンターに行ってもよかったのですが、せっかく散策するので、どこか違うところでということで、南口側へ。
検索して気になったこちらのお店に行ってみました。
外観
店頭に朝食メニューのサンプルがあります。
店頭
こちらの朝食はこの『本日の朝いちばん定食』のみです。入店すると自動的に注文が通ります(笑)
しばらくして登場。
本日の朝いちばん定食
その都度火を通すメニューはないので、登場も早いです。
おかずのメインは、ハム2枚とポテトサラダと野菜。
本日の朝いちばん定食
それにとろろと味付け海苔です。

ポテトサラダはレーズンが入った手作り感があるもので、キャベツにソースをかけてそれがちょっと掛った感じが結構好きです(笑)

ご飯のボリュームがあるので、ワンコインとしてはかなり満足できますね!

食堂いちばん 新潟県 - 新潟市/定食屋・食堂 | Komachi Web
関連記事

タグ:朝食, モーニング,

【 2014/04/25 23:33 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天地豊作 駅ビルCoCoLo新潟@新潟駅 | ホーム | 中華飯店 聖龍@新潟市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4783-407c73d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |