ひまわり@門前仲町
とうとうタグに門前仲町を追加しましたよ(笑) 今後、エントリが増えますかね。
といっても、まだ今月は行ったり来たりです。

本日は門前仲町駅からはちょっと離れたこちらの喫茶店のランチにお邪魔しました。
外観
奥側のお店ですが、この右側には洋食屋さん、また大通り側にはイタリアンのお店があります。イタリアンのお店はなぜかランチにカツカレーもあるようで気になります。

さて、こちらのお店のランチメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
もちろん、注文するのは人気ダントツと記載されていますカツカレーです。650円也
プレーンのカレーライスが600円ですから、カツが50円と考えていいのかは不明です(笑)

注文してからカツを揚げているようです。しばらくして登場。
こんな感じ。
カツカレー
カツカレー
ワンプレートにカツカレーとサラダが乗っているタイプです。カレーは辛くなく喫茶店のカレーだな~という印象。カツもちゃんとしたボリューム。そのため、ご飯のバランスがどう食べるかですね。私はカレーだけで食べられるタイプなので、ご飯が残り気味になります。その際、カツをご飯と一緒にトンカツとして食べることもできるからいいんですよね(謎)

味噌汁もちゃんとしていて、ボリュームもあっていいですね。
今後、いろいろ頼んでみたいですね~。

ぐるなび - ひまわり(門前仲町/喫茶店)
関連記事

タグ:ランチ, 喫茶店, カレー, カツカレー,

【 2014/05/01 23:31 】

ランチ:門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雲呑房 麺家 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2014年4月版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4790-1dde6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |