居酒屋 蟹喰楽舞(かにくらぶ)@新橋駅前ビル地下1階
結構、日本酒だけを飲みに行ったりしていますが、エントリは久々ですね。
こちらも予約しないと入れないくらい大人気になっています。そんなこちらのお店ですが、GWに合わせて試しにランチをやってみるという情報を得たので行ってみました!

向かったのは5月3日のランチタイム!
メニューはこんな感じでした。
メニュー

どんぶり系も気になりますが、目の前のショーケースに並んでいたら新物のトキシラズの色が綺麗すぎて、時鮭焼き定食をお願いしました。850円也。

丁寧に焼いてくれるので、その間いろいろとゆっくり話ができました。私ら以外お客さんがいなかったので・・・(汗)

しばらくして登場。こんな感じ。
新物トキシラズ定食
新物トキシラズ定食
新物トキシラズ定食
ふっくらした身でありながら、いい感じに脂が乗っていて、やっぱり美味しいな~♪
あら汁も美味しいし、いつもあるといいな~と思いますが、残念ながら通常はランチ営業していません。また、今回の試し営業でしたが、人通りのなさを見て、今後のランチも微妙とのことです。幻の1日ランチ営業となったようです(笑)

また夜にお邪魔します!

居酒屋 蟹喰楽舞
関連記事

タグ:ランチ, 期間限定, 定食,

【 2014/05/03 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やきとり 将@神田 | ホーム | 雲呑房 麺家>>
コメント
--- ---

毎日じゃなくてもFB告知でやって欲しい!
7月以降で(笑)
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/05/09 19:04 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

さすがにお店の方が別の仕事をしながらという状況なので、なかなかランチは難しいみたいですよ~。
確かにランチ営業されたら人気が出そうですけどね!(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/05/29 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4792-d09f5f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |