海鮮屋台おくまん 門仲駅前店@門前仲町
今日は門前仲町で飲み。こちらに行ってみました。
外観
こちらはカウンター席とテーブル席があります。テーブルは2人だとちょっと狭めな感じですね。

店舗詳細|海鮮屋台おくまん門仲駅前店
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
結構1品が安くていいですね!!!

ホッピーセット。
ホッピーセット

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

かにみそ。
かにみそ

菜の花のお浸し。
菜の花

炙りしめ鯖は綺麗な並び。
炙りしめ鯖
写真にはないですが、こちらのお店の醤油はかなりドロっとしたタイプ。

紅生姜天。
紅生姜天
これで100円!? メニューに多いと書いてあるのもわかります(笑)

フライドポテトが最近ゆっくりつまむときにちょうどいいです。
フライドポテト

ちくわ磯辺揚げ。
ちくわ磯辺揚げ
小さく切られているのでシェアにいいですね。

こちらのお店、1人でゆっくりカウンターでも飲めますので、今後の利用頻度が高そうです(笑)
(ブログにはUPしないかもしれませんが)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ポテトサラダ, しめ鯖, 磯辺揚げ,

【 2014/05/08 23:44 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私のお店 新橋ミカエル@ニュー新橋ビル | ホーム | Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4800-1cbb40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |