くまの巣@新橋
昨年の9月以来、全然お邪魔していなかったこちらのお店。
看板

くまの巣 - 居酒屋ばーお友達になろうよくま。
更新はあまりされていませんが、(当時の)メニュー等が掲載されています。日々変化しているこちらのお店にぜひ!
こちらはホッピーがあるので、そちらで。中はキンミヤみたいですね。
ホッピーセット+お通し

2軒目だったので、おつまみはハムカツを注文しただけ。
そのハムカツも・・・
ハムカツ
事前にたっぷりソースを掛けてくれています!
ハムカツ
厚切りタイプでたまりませんね~♪

お店の方いわく、この日久々にお客さんがいっぱいとのこと。そんなことはないでしょう~って思うくらい賑わっていました。
お酒も安いので、皆さんもぜひ!
お酒メニューを一気に掲載!!!
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
15時から飲めて、19時までの割引が非常にCPが高そう!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ハムカツ,

【 2014/05/21 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・銀座 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和伊の介 日比谷店 | ホーム | 上海・四川料理 京華茶楼 新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4814-9c72bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |