おにやんま 新橋店
もう今週末で子会社が新橋から移転してしまうため、いろいろなお店を回ってみたいですけど、全然行けていない・・・。
ということで、久々にこちらのお店で朝食。
外観
冷ぶっかけ(300円)に週替わりの『赤・黄のパプリカ天』(100円)と『くきわかめと玉ねぎのかき揚げ』(150円)をトッピング。

こんな感じ。
冷かけ+週替わり天
思った以上にくきわかめと玉ねぎのかき揚げが大きすぎた・・・。取り放題の揚げ玉を入れな狩ればよかったと後悔(涙)

パプリカ天は甘みがあっていいですね!
パプリカ天

くきわかめと玉ねぎのかき揚げ。
くきわかめと玉ねぎのかき揚げ
衣多めではありますが、かなりのボリューム。今後150円の価格のかき揚げは気をつけよう・・・(笑)

これで気軽に寄るのは難しくなりますね~。でも、きっとまたお邪魔します!
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い, うどん, 天ぷら, かき揚げ,

【 2014/05/23 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とんかつ・串処 ふくべ@田町 | ホーム | 和伊の介 日比谷店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4816-b0bf6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |