らあめん 北斗 新橋店
本日無事子会社の引っ越しが終わりました。普通なら打上げとかになるかもしれませんが、車を出している人などもあり、飲みは落ち着いてから改めてとなりました。
なので、この日はいつもの1人飲みに。

最後の〆でこちらのお店に行ってみました。
外観
結局新橋かいっ!って突っ込みもあるかと思いますが、以前から気になっていたメニューを試したかったんです。

それがこちら!
メニュー
らぁめん屋さんの冷やしナポリタンです。600円也。

こちらを早速注文です。店内はカウンター席のみ。奥行きがあり、西口通り側からだけではなく、ガード下側からも入店が可能です。
他のメニューも美味しそうですね。ちょっとつまんで、味噌ラーメン食べてみたい・・・。
メニュー
メニュー

しばらくして登場。こんな感じ。
冷やしナポリタン
冷やしナポリタン
冷やしナポリタン
いわゆる中華麺をつかったトマトソース和えです。トマトの酸味が心地よく、途中タバスコとかあるといいなぁ~と思ったり。ラー油ではねぇ~(笑)
ただ、はっきり言うとリピートはないかな。トマト風味の冷やし中華なわけですが、ちょっと物足りなさがありました。なんでだろう? 期待しすぎたんですかね~。
おとなしく味噌ラーメンを食べろってことかもしれません(笑)

ぐるなび - 北斗 新橋店
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, ナポリタン,

【 2014/05/24 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スパゲティーのパンチョ 新橋店 | ホーム | とんかつ・串処 ふくべ@田町>>
コメント
--- ---

これ私も通るたびに気になってました!
もっとナポリタンっぽい味なのかと思ってたんですが、違うんですね〜笑
詳しくレポして頂いて感謝ですっ!
かお * URL [編集] 【 2014/05/30 01:15 】
--- ---

>かおさん
コメントありがとうございます~♪

そうですね。言われなければナポ風のトマト風味の冷やし中華って感じかと(笑)
(・・・風が多いですね(笑))

ただ、冷やしとしてさっぱりと食べられるので、夏の〆にはいいかもとも思います!
Yoko * URL [編集] 【 2014/06/02 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4818-ceae2c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |