蕎麦 たつ@芝浦
今日のランチはこちらへ。
外観
(↑クリックすると、入り口のメニューの拡大)
アパートらしき建物の1階にあります。ランチタイムということで、結構なお客さんの数。麺ゆでが追いつかない状況で結構待ち状態になることも。
お店は立ち食いタイプではなく、入り口側のカウンター席と奥にテーブル席があります。

まずは食券機で食券を購入。私はミニカツカレー丼セットにしました。650円也。
ミニカツカレー丼セット
お蕎麦かうどんかは聞かれましたが、温かいのか冷たいのかは聞かれなかったような。
温かいたぬきそば。
ミニカツカレー丼セット
ミニカツカレー丼セット
自家製生麺という情報もありますね。私が行ったときは、茹で置きしたものを温めなおしての提供でしたので、そのあたりは未確認です。

ミニカツカレーはこんな感じ。
ミニカツカレー丼セット
カツはもちろん揚げ置き。トンカツ1枚の半分サイズでしょうか。
ミニカツカレー丼セット
カレーも具だくさんで、こういうお店にしては珍しいタイプのカレーですね。

蕎麦 たつ@Man太郎のラーメン大好き!
三毛猫ランチ2 : 蕎麦たつ(芝浦)
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, カレー, カツカレー,

【 2014/06/02 23:33 】

ランチ:田町・三田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ホルモンはるみ@芝浦・高浜橋 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2014年5月版】>>
コメント
--- リンクありがとうございます ---

私、芝浦とかベイエリアが大好きです。機会があたらいつか夜ご一緒したいすね。前みたく下戸が1人で行けないお店とか。
三毛猫 * URL [編集] 【 2014/06/09 19:00 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

ぜひぜひ!!!
さくら寿司はなかなかよかったですけど、他にもいいお店がありそうですからね!
Yoko * URL [編集] 【 2014/06/22 13:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4829-f19202a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |