中華料理 天華@田町・芝浦
今日の夜は、新橋方面に飲みに行かず、田町界隈で食事をして帰ろうかと。
先日のさくら寿司あたりかな~と思っていたのですが、ネットでこちらのお店のメニューを見て、カレーラーメンが食べたくなり、行ってみました!
外観

店内は、右側にテーブル席が並び、左側が厨房でその前がカウンター席、奥に個室になる小上がりがありました。

ぐるなび - 天華(芝浦/中華料理)
そのメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
うわ~、結構充実したメニュー構成。

カレーラーメンは、『麺類の部』ではなく、『料理の部』に属しています。
カレーラーメン(600円)と餃子(500円)を注文です。

店内のテレビを見ながら待っていると、電話が結構鳴ります。どうやら出前のようで、結構ひっきりなしにお店の方が出たり入ったりしています。やはり人気のお店なんですね~。

しばらくしてカレーラーメンが登場。
カレーラーメン
カレーラーメン
またすごいスープがたっぷりですね! 基本的にラーメンにカレーをかけたタイプ。具は、もやし、ニラ、長ネギとシンプル。
カレーラーメン
カレーってホントすごいな~。中華ダシといい感じに混ざって、ちょっとご飯がほしくなります(爆) というか、このカレースープでご飯がいただけます。

餃子は遅れて登場。
餃子
餃子
結構大きめでジューシー感があっていいですね。あの量のカレーラーメンと餃子は100円しか違わないですしね(笑)

これはなかなかいいお店です。夜食を食べるお店として今後もお邪魔したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, 餃子,

【 2014/06/03 23:40 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<焚 芝浦店 | ホーム | ホルモンはるみ@芝浦・高浜橋>>
コメント
--- こんばんは ---

お元気そうでなによりです(^-^)
カレーラーメン美味しそうですね
有楽町駅の近くに讃岐うどんのお店もオープンしました
http://www.tamoya.com/corporate/smp/
有名みたいです、いったら報告しますね。
まめた * URL [編集] 【 2014/06/11 01:35 】
--- ---

>まめたさん
コメントありがとうございます~♪

新しいお店、気になりますね。
最近有楽町方面に行っていないので、私も機会があればチェックしてみたいと思います!
Yoko * URL [編集] 【 2014/06/22 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4831-5754e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |