亀喜@三田
今日の夜は三田側に行ってみました。
その中で事前にネットで調べてこちらのお店へ。
外観

店頭のメニューで、カレーラーメンを確認(笑)
メニュー

食事だけでも大丈夫か確認。OKとのことで早速カレーラーメンと餃子を注文です。

亀喜 [三田(東京都)/中華料理] - Yahoo!ロコ
お店の大将でしょうか。お客さんと飲んでています。この日は田町駅前で音楽祭をやっていました。その話で盛り上がっていましたね。そのため、あまりお客さんがこちら側(三田側)に来ないのかな?みたいな話を。『お客さんが夜飲んでくれないとね~』なんて話も。すみません、食事だけで・・・(滝汗)

さて、カレーラーメンが登場。
カレーラーメン
右側のコールスローサラダは特に注文したものではありません。お通し的なものかもしれませんが、お酒は頼んでいませんし、そもそも追加の料金も取られていません。謎です(笑)

あと、テーブルに名物のオムライスの写真が飾られています。ボリュームがあるそうなので、今度食べてみたいですね。

カレーラーメンは、通常のラーメンにカレーをかけたタイプ。お店の方からも、混ぜて食べてくださいね~と。
カレーラーメン
カレーラーメン
シンプルですけど、こういう中華の醤油ラーメンとカレーってホントに合いますよね。

さて、餃子。
餃子
餃子
1粒が大きい!!!
1人で食べるにはちょっとボリュームが大きすぎでしたね。値段も値段ですが・・・(笑)
確かカレーラーメンとあまり変わらないくらいかと・・・(笑)

他のメニューも、というか今度は呑みにきたいと思います!(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/06/04 23:48 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麺屋7.5Hz 東京新橋店@西新橋 | ホーム | 焚 芝浦店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4833-d2f515d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |