鴨そば 塚田農場@西新橋
今日のランチはこちらに行ってみました!
外観
西新橋に結構前にオープンしたこちらのお店。食券機に『鶏白湯カレーつけそば』がオープン当時から近日登場みたいな記載がされていました。そろそろ開始されているかな~と思ったら・・・。
食券機
まだ開始されていませんでした・・・。というか、出す気があるのかな?(笑)

ということで、今日は大盛り鴨せいろを食券機で購入。990円也。
まだランチタイムとしては早めの時間だったこともあり、注文をしてから麺茹でをしているようでした。
しばらくして登場。こんな感じ。
大盛り鴨せいろ
大盛りということで、麺は多めですね。
大盛り鴨せいろ
鴨せいろということで、鴨とネギは別盛りでした。お店の方から、鴨をつゆに少し入れておくとダシが出るような説明があったような・・・。
ということで、投入。
大盛り鴨せいろ
つゆ及び容器は熱々。その熱で鴨に少し火が入りますね。甘さがさらに際立つようにも思います。
大盛り鴨せいろ

なかなか美味しいですけど、これで990円ですか・・・というのが気になります。毎日というわけにはいかない金額ですからね~。とりあえず、カレーの開始を楽しみにしたいと思います。

鴨そば 塚田農場@facebook
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦,

【 2014/06/05 23:41 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つるまるうどん 日テレプラザ店@汐留 | ホーム | 麺屋7.5Hz 東京新橋店@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4835-101d2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |