晩杯屋 大山店@大山
今日はいつもの立ち飲み屋さんの常連さんらと飲み歩きに来ました!
集合場所は、東武東上線の大山駅。
向かうところはこちら!
外観
外観は工事中ですがちゃんと営業しています。1階は立ち飲みで、2階は座りです。
今日は4人だったので、2階に入れました!

晩杯屋 大山店 [大山(東京都)/バー] - Yahoo!ロコ
ちょっと合流が遅れてしまいました。申し訳ありません・・・。

さて1杯目はもちろんホッピーから。
ホッピーセット

こちらのお店は、とにかく安い!
メニュー
メニュー
お酒はまぁあるかもしれませんが、おつまみの価格がおかしいですよね(笑)

もうすでに先に入っていた方々は始めていましたので、途中から。
こちらはポテトサラダ。
ポテトサラダ
そしてマカロニサラダ。
マカロニサラダ
どちらも事前に作っておいて冷蔵庫で冷やされているで、すぐ出てくるメニューになります。

納豆オムレツ。
納豆オムレツ
中に納豆が入っているわけですが、ちゃんと刻みネギも入っていました。それを玉子で包んでいるわけですが、このシンプルなものが150円ですよ!!! 驚きです。

野菜天はおまけつきとなっていましたが、玉葱などが入ったかき揚げの上にちくわが乗っていました。
野菜天
天つゆなんてものはないですけど、すばらしいです。

揚げ餃子。
揚げ餃子

新生姜。
新生姜

私は中をお替りした後、トマトハイへ。
トマハイ
メニューの表記の中で一番高いものである鯨ベーコン。
鯨ベーコン
切り落としみたいな形ですが、ボリュームがあっていいですね。

最後にレバーフライ。
レバーフライ
4個入り?だったかな? これで130円???

やっぱり安いお店ですよね~。1軒目で結構飲んでいたのに、1人1,500円程度ですよ。

さぁ、2軒目行きましょう!
関連記事

タグ:昼酒, ディナー, 居酒屋, ホッピー, トマトハイ, ポテトサラダ, マカロニサラダ, 納豆, 天ぷら, 餃子,

【 2014/06/14 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やきとん ひなた 大山店@大山 | ホーム | くいだおれ食堂@門前仲町・牡丹>>
コメント
--- ---

大井町店も同じ価格設定ですw
puzz * URL [編集] 【 2014/06/26 16:07 】
--- ---

>puzzさん
コメントありがとうございます~♪

はい!大井町には1度行きました。
大山店は結構空いているので、行きやすいかな~と思いました(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/07/09 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4841-b2ba971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |