さっぽろラーメン 札幌本舗@田町
今日の夜はこちらへ。
看板
田町駅の三田側の駅ビルの地下1階にありますラーメン屋さんです。

メニューは一般的な醤油・塩・味噌のラーメン、チャーハン、餃子、それに各種トッピングメニューなどもあります。もちろん、チャーシューなどをつまみに飲みも可能。
今日は飲まずに食事だけです。

注文したものはネギ味噌ラーメン(790円)と餃子(500円)。味噌餃子セットが950円なので、それにネギトッピング(+200円)の方がお得だったかな?なんてメニューを眺めていると登場。
ネギみそラーメン+餃子
写真は一緒ですが、先にラーメンが来ました。結構こういうお店は、先に餃子くださいと言わないと麺類が先に来ますね。飲みをしている人は先ほどのラーメン餃子セットやチャーハン餃子セットなどを頼む際に餃子先にと言っている方が多い感じです。ビール餃子で〆というのは確かにありですからね。

通常の味噌ラーメンはチャーシューが入っていないといううわさが。ネギ味噌ラーメンにすると、刻んだチャーシューがちょっと入っています。
ネギみそラーメン
ネギみそラーメン
味噌感は結構弱めですね。

餃子はちょっとべちゃった感じ。
餃子
餃子
野菜多めだからかな?

どちらもまぁ普通なラーメン&餃子かと。雨だったとしても駅から濡れずにビルに入って食べられるというメリットくらいかと(笑)

札幌本舗 田町/田町/ラーメンの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ディナー, ラーメン, 餃子, 味噌ラーメン,

【 2014/06/16 23:33 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蕎麦酒処 つきじ庵@羽田空港第2旅客ターミナル | ホーム | ふくろ 東口店@池袋・美久仁小路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4845-abb349f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |