お食事処 みかど@沖縄県那覇市
朝食は結局教えていただいたこちらのお店へ。
外観
サンプル
サンプルが並んでいますね。

メニューはこんな感じ。
メニュー
オススメというか、名物はちゃんぽんだそうです!みかど風ですが。

注文を受けておばさま達が調理します。おばさま達はランチの仕込みで大忙しな感じですが、手際良く作ってくれます。
こんな感じ。
ちゃんぽん(みかど風)
味噌汁付。

やはりちゃんぽんが違いますね。
ちゃんぽん(みかど風)
沖縄のちゃんぽんは、ライスの上に野菜炒め等の卵とじを乗せたものになります。
お肉はコンビーフのようなものですね。風味がいい感じ。

結構これが美味しいんですよね~。都内のランチとかでも食べられるのでしょうかね?

国際通り 食堂・沖縄そば お食事処みかど | 沖縄のディープなグルメ観光情報なら テテル
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 沖縄料理,

【 2014/06/18 23:38 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロイヤルコーヒーショップ@那覇空港 | ホーム | 早朝散歩@沖縄県那覇市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4850-259a8f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |