たつや 駅前店(1階)@恵比寿
今日は恵比寿で打ち合わせ。ちょっと早く終わったのですが、どうします?と。
こちらのお店なら開いているはず!ということで、向かったらちゃんと営業されていました!
外観

こちらのお店、1階部分は朝から営業されているそうです。
地下のスペースとちょっと離れたところにある南店は夕方からの営業となります。

恵比寿 やきとりの店「たつや」

コの字カウンターに、テーブル席もありますが、結構早い時間なのにお客さんが結構入れ替わりで入ってきます。
私はホッピースタート。
ホッピー
こちらのお店は、何も指定しないとお店の方が作ってくれるタイプ。というか、焼酎を(適当?適量?)入れて、ホッピーを全部注いで、氷なしで登場します。
氷あり・なしや外瓶指定も可能(その場合は中のみお替わりも可能)です。

こちらはやきとりという記載がありますが、ほとんどが焼きとんになります。
まずは豚バラから。
豚バラ
すごい! 豚バラと玉ねぎを串で固定していますがミルフィーユ状態! これは美味しい!!!

チーズ入りフランクもいい焼き加減!
チーズ入りフランク

ハラミ。
ハラミ

カシラとつくね。
カシラ・つくね
つくねは鶏肉ですね。

厚揚げもちゃんと焼いています。
厚揚げ

レバー。
レバ
しっかりしていながらジューシー。

ねぎまは鶏肉ではなく、かしらかな?
ねぎま

ポテトサラダは17時からと言われていましたが、ちょっと早めに注文できました。
ポテトサラダ
結構水分多めのタイプ。

早い時間のオープンはうれしいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 昼酒, 焼きとん, もつ焼き, ポテトサラダ, ホッピー,

【 2014/06/19 23:34 】

ランチ: | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さっぽろラーメン 札幌本舗@田町 | ホーム | ロイヤルコーヒーショップ@那覇空港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4852-a4045237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |