元祖 うな鐡@渋谷
今日も外の打ち合わせ。夜はどうする?と上司に聞かれ、どうしましょうかね~と返すと、スタミナつけるか!ということで、こちらのお店へ。

(外観撮り忘れ)

渋谷マークシティ(井の頭線西口を出てすぐ)側のビルの1階です。1階ではありますが、路面店というよりちょっとビルの奥まったところに入り口があります。

元祖うな鐡
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
ビールを飲むとおなかいっぱいにすぐなってしまうので、まずはチューハイから。
チューハイ

お通しは大根。醤油をかけて食べてくださいとのこと。
お通し

今日はBコースに。Aコースとの違いは野菜串が入るかだったので、Aコースでもよかったかな。
Bコース
角度を変えて(笑)
Bコース
考えてみると、かぶととかは初めて食べたかも。ひれはニラ巻きでこれがまた美味しいですね!

レバー(左)とばら身(右)。
Bコース
ばら身は不思議な食感です。

最後にくりから。
Bコース
さっぱりとしてホント美味しい!!!

これは日本酒でしょう~。
千福
千福を。すっきり最高!

野菜串は一気に。
Bコース
野菜も美味しいから結果的によかったです(笑)

しかし、意外にこれでおなかいっぱいになっちゃうんですよね~。
白焼きとかも美味しそうでしたが、また別の機会に・・・。
関連記事

タグ:ディナー, , 日本酒,

【 2014/06/20 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・渋谷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寿し丸@田町・芝浦 | ホーム | さっぽろラーメン 札幌本舗@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4854-948a1457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |