寿し丸@田町・芝浦
今日のランチはこちらへ。
外観
以前から気になっていたお店。何が気になるって、ランチのメニューです。
メニュー
夜は寿司居酒屋ですので、ランチは海鮮どんぶりというのはわかりますが、後から貼られているメニュー『グリーンカレー』が気になるじゃないですか!!!

店内は入って左側に握りカウンター席、右側・正面にテーブル席があります。
1人でしたので、カウンター席に。席につくと熱いお茶。
熱いお茶
1人1パック使用なのでしょうか。

もちろん注文するのはグリーンカレー。ランチはどのどんぶりも670円のようですね。大盛りは+100円の770円になるようです。
しばらくして登場。こんな感じ。
グリーンカレー
ライスは海鮮どんぶりにも使っているどんぶり。どんぶりと比較するとライスはちょっと少なめなのかな。

グリーンカレー
グリーンカレーは熱々。お肉は牛すじ系? タケノコ多めで、ナスやピーマンなども入っていたかな? 結構具だくさん。その分スープが少なめに感じるため、ライスが結構多くて食べるバランスが難しいですね。

夜もそれほど高い価格ではないみたいだし、1度来てみたいですね!

寿司居酒屋 寿し丸/田町/寿司の口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 寿司, カレー, グリーンカレー,

【 2014/06/24 23:33 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大平屋@田町・芝浦 | ホーム | 元祖 うな鐡@渋谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4855-31e180b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |