中華・定食 影近@門前仲町・木場
今日のランチはちょっと離れたこちらのお店に。
外観
住所は江東区古石場3丁目。どちらかというと木場の方が近いですかね。
某口コミサイトのメニュー画像を見たら、カレーの文字があったので、確認しに行ってみました!

店内に入ると右側に厨房でその前がカウンター席、左側にテーブルが。カウンターに座ると通路がだいぶ狭くなるようなあまり広くない店内です。
13時30分までランチ割引があるメニューもありますが、ラーメンチャーハンセット800円がオススメということで、ここはおばさまに従ってラーメンチャーハンセットにしました。800円也。

注文を受けてからチャーハンを作り始めます。半チャーハンでも作り置きではないみたい。
その後、麺茹でをして(キッチンタイマーが鳴りました)ラーメンも完成。
こんな感じ。
ラーメンチャーハンセット
ラーメンはまぁ普通な感じ。
ラーメンチャーハンセット
半チャーハンはこんな感じ。
ラーメンチャーハンセット
たっぷりのネギとなるとが入っているのが特徴でしょうか。ちゃんとチャーシュー片も入っているようですし、なかなかいい感じ。街の定食屋さんという感じで、嫌いじゃないですね。

あと、カレーメニューですが、ドライカレーでした。このチャーハンにカレー粉を入れたものかもしれませんね。これは今度行ったときにでも。

影近/木場/中華の口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 中華, ラーメン, 炒飯,

【 2014/06/25 23:31 】

ランチ:門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<川越屋@門前仲町 | ホーム | 大平屋@田町・芝浦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4857-8cfd0b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |