川越屋@門前仲町
今日の夜はこちらのお店へ。
外観
↑の画像は帰る際に撮影したので、もう暖簾が中に入っています。

こちらのお店ももう2年以上ぶりですね~。

川越屋-門前仲町駅-和食の口コミ - 30min.
瓶ビールなので、そちらをちょっといただきつつ、チューハイスタート。
チューハイ
テーブルのレモン汁も健在。

玉こんにゃくをオススメされたので、注文。
玉こんにゃく
ちゃんと染みていて美味しい!

焼き鳥は塩・タレを選択できません。
こちらはタレ。
焼き鳥

ナンコツだけが塩です。
焼き鳥
基本どれも事前に下処理されているので、軽く温める程度で登場します。

ホワイトボードメニューが別途あるのですが、そこにも記載されていなかったメニュー、それがかつお刺し。
カツオ刺身
お店の方からオススメだよと。結構ボリュームがありますがいくらだったのかは不明(笑)

同じくホワイトボードメニューの焼きなす。
焼きなす

この後、冷ややっこや、玉こんにゃく追加など、結構食べました。もちろん、3人で結構飲みましたね~。

そろっと女将さんが先ほどのカツオ刺しのあら汁をサービスでと。まぁ、店内全員に配られたわけですが(笑)
カツオあら汁

大将も女将さんもお元気そうでなによりです。門前仲町方面勤務が定着したら、結構通っちゃいそうですね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼き鳥,

【 2014/06/25 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば日本橋店 | ホーム | 中華・定食 影近@門前仲町・木場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4858-111c8221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |