元気再生酒場なおとん69@三田
2軒目はこちら。
外観

こちらのお店は1階は立ち飲み、2階は座敷になっているようです。

元気再生酒場 なおとん69|サントリーグルメガイド|樽生達人店
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

ホッピーで乾杯。
ホッピーセット

気になった京キムチを注文。お店の方から、今売り切れていて普通のキムチになっちゃうんですけどとのこと。断ってもいいんですが、普通のでいただきましたw
キムチ
どう違うのかリベンジしてみたいですけど、ずっと売り切れだったらしょうがないしな・・・。

こちらは日替わり(紙のメニュー)にあった揚げナス。
揚げなす

串は1本ずつでもいいとのことで、気になった串を注文。
しそバラ・肉巻きチーズピー
左側がしそバラ、右側が肉巻きチーズピーマン。
肉巻きチーズピーマンは焼きたてはチーズが熱々。ピーマンとお肉とチーズの組み合わせが悪いわけがない!!! いい感じのおつまみになりますね!

梅Q。
梅Q

途中から日本酒に移行。冷も徳利で登場。
日本酒

ホッピーの中はちょっと少な目な印象がありました。1階の立ち飲みなので、気軽に寄れるのはいいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 日本酒, キムチ, 焼きとん,

【 2014/06/26 23:49 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小諸そば 芝浦店 | ホーム | お食事処 和子@三田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4862-2e3cd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |