梅林餃子 田町店
今日のランチはこちら!
外観
ランチは定食などが並んでいますが、店名に餃子が入っていますから、餃子が入ったメニューにしました。
醤油ラーメンと餃子のセットです。確か800円だったかと。

こんな感じ。
醤油ラーメン餃子セット
醤油ラーメンは非常にシンプルなもの。
醤油ラーメン餃子セット
醤油ラーメン餃子セット
白い粉入りなので、まぁそういう味です(笑)

餃子の中はジューシーとまではいきませんが、しっとりしています。
醤油ラーメン餃子セット
野菜より肉多めな感じですが脂を足したりしていないからでしょうかね。味付けも落ち着いた感じでした。

他のメニューの方がよかったんでしょうかね~(笑)

田町の「梅林餃子」は夜でも餃子定食550円 : 東京餃子通信
関連記事

タグ:ランチ, 中華, ラーメン, 餃子,

【 2014/07/07 23:31 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一亀@小伝馬町 | ホーム | 富士そば 池袋店@池袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4871-b026eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |