門仲そば@門前仲町
今日は門前仲町での作業から田町へ戻る際に、こちらで遅いランチ。
外観
というのも、こちらのメニューが気になったので。
看板

早速食券機で大辛肉味噌うどんを購入。550円也。

待っている間、周りをキョロキョロ。
貼り紙
うん、すごくわかります(笑)

夕方からはドリンクメニューがあるんですね。
ドリンクメニュー
門仲が本拠地になったら1度は来なければ!

さて、大辛肉味噌うどんが登場(セルフなので呼ばれて自分で取りに行きます)。
こんな感じ。
大辛肉味噌うどん
大辛肉味噌うどん
うどんは冷やしですが、肉味噌は注文を受けてからフライパンで温めていました。その上にネギをトッピングしてラー油を掛けている感じです。
結構辛いのをイメージしていましたが、ピリ辛程度でしたね。辛肉味噌は非常に濃厚。ちょっとうどんが物足りない感じもするくらいです。肉味噌自体が美味しいので、これをつまみにチビチビいけそうです(違)
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, うどん,

【 2014/07/08 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とんかつ・串処 ふくべ@田町 | ホーム | 一亀@小伝馬町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4873-52b357ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |