志ばた@北千住
つくばから都内へ戻ってくる中で、北千住で途中下車。
大はしに1度行ってみたかったので、訪問。大はしは店内撮影禁止なので、ゆっくりいただいてきました。

その後、こちらのお店へ。
外観
このお店のある通りは、他のお店も気になりますが、それほどもう食べられないし・・・ということで、軽く飲めそうな感じのお店を探した結果です。
店内に入ると、L字カウンター席と奥にテーブル席がある小さなお店。お母さんが1人で切り盛りしています。

カラオケもあるので、スナック的な雰囲気ですが、セット価格ではなくドリンクの料金なども記載されています。とりあえず2人で日本酒を注文。すると、4合瓶で出してきました。1本飲んじゃうでしょ?と(笑)
日本酒・お通し
お通しに枝豆をいただきました。その後ママさんと話をしながら、ママさんにも日本酒を出して4合瓶を飲みほしました(笑)
お支払は結局2人で4,000円でした。価格設定(お通し等)は不明です(笑)

志ばた/北千住/居酒屋の口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒,

【 2014/07/10 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<博多長浜ラーメン まるなが@北千住 | ホーム | 香辛飯店 クレオスクエアQ't店@茨城県・つくば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4879-b6399b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |