博多長浜ラーメン まるなが@北千住
〆はラーメンだね~と上司と話をして、先ほどのお店からちょっと離れたこちらのお店へ。
外観
お店に入ると食券を購入してくださいと。
食券機
とりあえず、チャーシューメンを選択。850円也。
食券を渡す際に麺の柔らかさを聞かれます。私は普通でお願いしました。

しばらくして登場。こんな感じ。
チャーシューメン
チャーシューメン
おぉ!なかなかいい感じ。
チャーシューメン
麺は細麺です。固さは普通と指定しましたが、結構固めになっています。でも、食べている間に結構柔らかくなっていいますね。
テーブルには、高菜や紅生姜が常備されています。
高菜・紅生姜
上司に促されて替え玉(笑)
食券機に書いてあるように、11時~17時までのランチタイムは替え玉2玉まで無料とのことですが、100円でも十分安いですね。替え玉も固さを聞かれます。面倒なので普通で(笑)
替え玉
器に入れて、ちょっとネギを散らせて持ってきます。器に入れていいか聞かれたのでお願いします。それが上の写真の状態。細麺で結構量が少な目に見えてしまいますが、後から結構膨らんでくるんでしょうね~(笑)

まるなが/北千住/ラーメンの口コミ - 30min.
北千住新店オープンレポ3。飲み横に長浜ラーメンが、キターーッ! 北千住 まるなが : 腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵
関連記事

タグ:ディナー, ラーメン,

【 2014/07/10 23:51 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田町ハイレーン 龍栄 | ホーム | 志ばた@北千住>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4880-3cc6eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |