三河屋@八広
今日は久々にハシゴ飲みです!
1軒目はこちら!前回伺ったのは6年前!!!
外観
暖簾が出ていませんが、実は営業しています。ただい営業している日でも諸事情で現在20時までの営業とのことで、知っている人しか来ないお店になっています。
そのため、L字カウンターは常連さんで開店してからすぐ埋まります。
まずはボール(焼酎ハイボール)ですね。
焼酎ハイボール
炭酸瓶1本注いで、すでに焼酎と色付けの汁が混ざったものをギリギリまで注いでくれます。

新生姜を注文したら谷中でした。
新生姜

玉子焼きはシンプル。
玉子焼き

いりぶた。
炒り豚
これはつい頼んじゃいますね。

いわし刺し。
いわし刺し
今の時期のいわしはホント脂がすごいな~。

最後に漬物。
漬物

今日は4人でしたので、テーブル席。料理も結構頼んじゃいましたね。
さぁ、17時過ぎたのでメインの2軒目行きましょう!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 刺身,

【 2014/07/12 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・八広 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒場 和楽@東向島 | ホーム | 田町ハイレーン 龍栄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4882-20a15270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |