西口やきとん@浅草橋
3軒目はまさかのこちらのお店。
外観
東向島からタクシー移動(爆)
なんか、同行者が無性に皿ナンコツが食べたくなったそうで。

西口やきとんホームページ
まずはバイス(大)。
バイス

マカロニサラダ。
マカロニサラダ
これが結構好きなんですね!

フランスパン。皿ナンコツにはこちらが必須。
フランスパン

あっ、皿ナンコツ、撮影し忘れ、というか、私は食べていないかな?(笑)
そのかわり、私はこちらのカレーのルー。
カレー
結局こちらはお替りしたなぁ~(笑)

やきとんも登場。カシラ。
カシラ

ネギマは食べない?と店員さんから売り込みが来てゲット。
ネギマ
自分であまり注文しないので、もしかするとネギマって初めてかな?

このほか、いろいろ注文したはずですが、撮影はせず。ただ、玉葱が結局来なかったのが残念でした。もしかして、同行した他の人にたべられてしまったのかもしれませんが(爆)

非常に楽しい時間を過ごせました!!!
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, バイス, もつ焼き, カレー, アブラ, 焼き鳥,

【 2014/07/12 23:44 】

呑み食べ・浅草橋 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<Cafa伝左衛門 | ホーム | 酒場 和楽@東向島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4884-42db8052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浅草橋 西口やきとん 皿ナンコツ
■浅草橋 西口やきとん 皿ナンコツ 今日のランチは、浅草橋にあるやきとん屋『西口やきとん』の 皿ナンコツ200円です。 ※すべて税抜価格 ■サラリーマンに人気の安いやき ... Tommyのきままなグルメランチ日記【 2014/10/16 06:00 】
| ホーム |