Hawkers(ホーカーズ)@田町
今日の昼にお邪魔したこちらのお店。早速夜にお邪魔してみました!
外観

ホーカーズトップページ
ディナーメニューの一部はこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ハッピーアワーがあるのはうれしいですね。
早速ホッピーと牛すじ煮込みのセットを注文です。ディナーは後会計できます。
まずはホッピー。
ホッピー
こういうお店にしては中の量はちゃんとありますね。量的には普通にセット中2のコースです。

牛すじ煮込み。
ハッピーアワーセット(牛すじ煮込み)
かなり濃いめの味付け。が、うまい!!!
スパイスは効いておらず、普通に和風の煮込みです。

それならと、ちょっとエスニック風のおつまみを。『豚バラ肉の冷製 サンバルと香草添え』を注文です。
こんな感じ。
豚バラ肉の冷製 サンバルと香草添え
豚バラ肉の冷製 サンバルと香草添え
ベースでナンプラーがかかっているようです。ちょっと1人では量は多めな感じですが、こちらもかなり美味しいです。

〆は、ぜひ食べたいカレー炒飯、それにチキンカリーのソース単品を注文です。
カレー炒飯+チキンカレー
これが噂のカレー炒飯。グリンピース爆盛り!!!
カレー炒飯
スパイス感や辛さはかなり控えめなカレー炒飯。美味しいです。これが人気なのもわかります。

チキンカリー。
チキンカレー
チキンカレー
ドリンクのように飲めちゃいますね~(笑)

なぜか、お店の人が最後にこちらのポップを持ってきました。
ポップ
もう1セット行けってことだったのでしょうか(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, 炒飯, 煮込み,

【 2014/07/16 23:42 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<精香園 | ホーム | Hawkers(ホーカーズ)@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4888-77350e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |