精香園
今日のランチはこちら!
田町駅からは芝浦側に出て、旧海岸通りを品川方面へ。すると、右側にあります。
外観
看板

ランチメニューはこんな感じ。
メニュー
せっかくですので、ジャンボランチ(肉量150g)にしてみました。1,600円也。

注文を受けるとお店の人がテーブルの網に火をつけて、しばらく待ち。
しばらくして登場。こんな感じ。
ジャンボランチ(肉量150g)
ジャンボランチ(肉量150g)
お肉はタレに漬けてある感じ。部位もいくつか混ざっているような。ただ、ネットで事前に情報を得ていましたが、ホルモンは混ざっていませんでしたね。
歯ごたえや厚み、脂系から見ると、カルビ系、タン系、ハラミ系が混ざった感じでしょうか。
ジャンボランチ(肉量150g)
ジャンボランチ(肉量150g)
対値段で考えるとお得なのか?とも思っちゃいますね。

こういう焼肉のお店ってあまりミックス定食みたいなものはないですね・・・。やはり、数人で違うものを頼んでシェアするのいいのかも。

精香園 泉岳寺 (泉岳寺)
写真提供:ホットペッパー.jp

↑ホットペッパーは泉岳寺となっていますが、泉岳寺から来ると、あの低い天井の通路を通らないといけないので、大変かも。
関連記事

タグ:ランチ, 焼肉,

【 2014/07/17 23:33 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鳥屋 元太@三田 | ホーム | Hawkers(ホーカーズ)@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4889-10fceed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |