飲み食い処 ○や
Tommyのきままなグルメランチ日記』さんでは、田町では一番焼き魚系が美味しいと聞いていたので、田町常駐最後のこの日に行ってみました!
外観
お店は2階にあり、外の階段を上ってあがります。

ランチメニューは外にもあります。
メニュー
おぉ、カツカレーもある。でも、焼き魚、やっぱり鯖かな~と見ていたら、日替わりメニューをチェック。
メニュー
あっ、刺身定食、これ全部入っているならすごいな~ということで、急遽刺身定食にしました。限定15食ですが、オープンした11時30分をちょっと過ぎただけなので、前客は4人のお客が1組だけ。
無事刺身定食が注文できました。900円也。
前客の人たちは焼き魚の定食だったようで、私の方が先に登場。焼き魚は注文を受けてから焼いているのでしょうか。

刺身定食はこんな感じ。
刺身定食
ご飯はお替り自由。小鉢はきんぴらでしたね。
メインのお刺身。
刺身定食
お盆に乗らない大きなお皿。夜にこの刺身が出てきたらこれだけでも900円以上しそうですね。ランチということで、小さ目のカットではありますが、種類が多いのはうれしいですね!

つままで全部いただきました!(笑)
まだ子会社に来る機会もあるかと思いますので、次回は焼き魚を・・・(笑)

ぐるなび - ○や
関連記事

タグ:ランチ, 刺身,

【 2014/07/18 23:34 】

ランチ:田町・三田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂 | ホーム | 鳥屋 元太@三田>>
コメント
--- ---

紹介ありがとうございます。このお店は焼き魚ですよ。是非次回は焼き魚で♪
Tommy * URL [編集] 【 2014/08/12 20:18 】
--- ---

>Tommyさん
コメントありがとうございます~♪

まだ子会社に行く機会があるので、焼き魚を目指して行ってみます!
Yoko * URL [編集] 【 2014/09/06 10:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4891-84d6d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |