DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂
久々にこちらのお店へ!
外観

DININGBARSONIAについて - DININGBARSONIA(公式サイト)
赤坂 SONIA  店長のブログ (ソニア インド料理)
DININGBAR SONIA (DININGBARSONIA) on Twitter
今日は1人ではないので、いろいろ食べられそうです!
まずはハイボールから。
ハイボール
毎度飲みすぎるので薄めで・・・(笑)

今回幹事さんが事前予約が必要なメニューは手配されていたので、まず登場はワダ。米粉のドーナツですね。
ワダ
ワダ
サンバルとココナッツのソースをつけたりしていただきます。
ワダ自体は甘すぎずさっぱりしています。こちらのお店では初めていただきましたね。
ワダ

ビリヤニも久々~♪
ビリヤニ
ビリヤニ
店長さんが取り分けてくれました。ライタもかけてくれました。スパイシー感はそれほど強くはないですが、これが美味しい!!!

ドーサも久々だなあ~。
ドーサ
結構ボリュームがあります。

チーズウッタパム。
チーズウッタパム
米粉のパンケーキという感じだそうですが、薄い生地になります。

チキンティッカは予約なしでいけますね。
チキンティッカ

〆のカレーは同席した方が選んだキーマエッグと私のリクエストのブナゴースト。
カレー&ライス

ブナゴーストは、汁気なないタイプのカレー。いつもおつまみでいきます(笑)
ブナゴースト

エッグキーマ。
エッグキーマ
玉子は食べていませんが、キーマ自体ももちろん美味しいです。

〆のデザートナンはあいかわらずヤバいですね・・・。
(写真は割愛)

いつものように、お土産も買って本日終了。
またぜひお邪魔します!!!
関連記事

タグ:ディナー, カレー, ビリヤニ, ハイボール,

【 2014/07/18 23:48 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鳥どり酒場@上野 | ホーム | 飲み食い処 ○や>>
コメント
--- ---

ちゃんと料理名が!
待てばよかったw
いやー楽しい店ですねぇぇ
またよろしくです!!
ばかぼん * URL [編集] 【 2014/08/08 12:41 】
--- ---

>ばかぼんさん
コメントありがとうございます~♪

そして、当日もありがとうございました!!!
色々食べたいのに、あのサービスがあるから最後はホントおなかいっぱいになりますね(笑)

またぜひ!!!
Yoko * URL [編集] 【 2014/08/10 09:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4892-833914bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |