鳥どり酒場@上野
今日はうみの日ということで祝日。月曜日は普通に仕事なので、ランチをスルーして業務。
ちょっと早めに飲みに。

特に場所を考えていなかったので、上野方面へ。
結構どのお店も混んでいますね~。っていうことでこちらのお店。
外観
多分こちらのお店、2度目なんですけど、前回ブログにアップしていなかったみたいですね。

鳥どり酒場 (御徒町)
写真提供:ホットペッパー.jp

あれ?御徒町の方が近いのかな?
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
まずはホッピーから。
ホッピーセット
外が常温だから、泡立ちがすごい。

おつまみはまずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
ベースは出来合いですね。サラダが下に敷いてあり、わさびドレッシング。

アボカド刺し。
アボカド刺身
もうちょっと熟してからでもいいですかね(笑)

もつ焼きも適当に。
もつ焼き
カシラとレバーをタレで。タレは結構シンプルな醤油ダレみたいな感じでした。

玉ねぎもいいじゃないですか!
玉ねぎ

最後にチューリップ。
チューリップ
想像していたのは唐揚げだったんですけど、こちらのチューリップはフライでした。熱々でしばらく食べられませんでしたよ~(笑)

土日は14時からやっているらしい(ぐるなび情報)ので、軽くという使い方でも良さそうですね。
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, もつ焼き,

【 2014/07/21 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<串揚げ 衆田舎@日暮里 | ホーム | DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4893-b946eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |